ソラマメブログ

2019年04月20日

トラブル

10日ほど前から、下のような画面が出てイン出来なくなっています。
ビュワーを更新しても治りません;; LLは特定のビュワーのせいではない、とのことですが・・・
正常にインしてる方もあるようです。何か対策がありましたら教えてください。待つだけかも;;

It has been impossible to IN with the following message for ten days. The viewer update did not help. LL said it does not depend on a specific viewer. There are many avatars who do not feel the trouble. Please advise if any countermeasures. The only way could be to wait…

トラブル






同じカテゴリー(変なバグ)の記事画像
ペチャパイバグ
顔のバグ
撮った所忘れたら
衣服を脱がす
消失バグ
フルポロリバグ
同じカテゴリー(変なバグ)の記事
 ペチャパイバグ (2023-07-16 06:05)
 顔のバグ (2023-06-19 06:05)
 撮った所忘れたら (2023-04-22 06:05)
 衣服を脱がす (2022-08-26 06:05)
 消失バグ (2022-08-04 06:05)
 フルポロリバグ (2022-07-11 06:05)
Posted by Temi at 06:05│Comments(3)変なバグ
この記事へのコメント
もう解決したのかもしれないけど

私は10年ほど前にSL始めたころに、作るアカウント作るたびにリンデンにアカウント止められて
まだ、高校生だったけど
翻訳機を使ってリンデンにメールをたくさん送ったよ
結局、1つのアカウント以外は全部復活させてもらったけど

ログインできないのなら
リンデンに直接言った方が早いと思うよ
英語ができるんでしょ?

10日も待ったって
他の人がインできてるのにそれはおかしいよ
Posted by Midori12 Adamski at 2019年04月20日 17:46
ミドリさん、おひさしぶりです!

アドバイスありがとうございます。
まだ入れませんけど、メッセージは変化してました。
毎日インしてるのではないので、もう少し様子をみます^-^
Posted by Temi at 2019年04月20日 21:24
Thank you for visiting and the comment!
I will try hard to keep up.
Posted by Trmi at 2019年07月30日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。