ソラマメブログ

2009年01月12日

フォトコンテスト

パイオニアのSIMのフォトコンテストに応募しました。これは私の小さなアトリエ。
空を泳いでいたら、シャチさんに追突された。シャチさんには悪気はなかったので、仲直りして乗せてもらいました。
コンテストは加工した写真は駄目なので、これは無修正、トリミングもなしです。どうやって撮ったのか、またサメさんのとき同様、謎にしておきますね(^-^)

Entered the Pioneer photo contest. This is my small atelier. Hit from behind by an orca while swimming in the air. The orca meant no harm, and he gave me a ride. Since the contest does not accept modified pictures, these are neither tricked nor trimmed. As the previous one with a shark, I would leave it as a riddle.

フォトコンテスト

Posted by Temi at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おー

すごいじゃん!!

どうやって撮ったか、今度教えてね^^
Posted by roku at 2009年01月16日 23:21
そんなに凝ったことはしてないよ。
ポーズを沢山持ってるので(^-^)
Posted by Temi at 2009年01月17日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。